« 3カラムの両端に色々と | メイン | 通話料の定額制を検討?! »

2005年2月14日

ノートンがトラブッった

やれやれ、先週末にノートPCを引っ張り出してこちらのブログ環境の整備でもしようと思ってたら、ノートンインターネットセキュリティさまがご機嫌悪く・・・
仕方がないのでアンインストールして再インストールすると、今度はLiveUpdateができなくなった。
Symantecのサイトを参考にして色々と試してみたものの、さっぱり回復せず。
いよいよNIS2004環境をあきらめて、NIS2005にするかそれともウイルスバスターにでも引っ越そうかと思ってしまう軟弱な私。

でも一応、気になる部分は手を入れて、復活にかけてみることに・・・あぁ、またこっちのブログが進まないなぁ。

投稿者 yamatec : 2005年2月14日 22:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamatec.org/mt/mt-tb.cgi/19

このリストは、次のエントリーを参照しています: ノートンがトラブッった:

» ノートンが使い物にならなくなった from PC部屋での日々の出来事
もうかれこれ2週間ほど前から、ノートPCにインストールしてあったNorton Internet SecurityがまったくLive Updateできなくなった。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年2月20日 22:58