« スマートプレイリストって自分で編集できたのね | メイン | W-ZERO3初心者の日々(その4) »

2006年2月24日

iPod nano用のFMトランスミッター

iPod nanoを車に持ち込んで聞くために、FMトランスミッターを探しているところなのですが、 安いものでは1,980円~様々なタイプの物が発売されていて、一体どんなものを選んだら良いのやら。

でもせっかくのiPod nanoだから、ちょっとカッコイイものが欲しいな~なんて思っていたところ、こんなもの(iTrip nano)を見つけました。(リンク先はITmedia +D LifeStyle)

直販価格で7,480円と、少し値段は高めなのですが、iPod nanoの背面に装着する感じで、とっても一体感があって良さそう。
電源はiPod nano本体から供給するタイプで、重さが25.5グラムとのことなので、装着した状態でも65グラムくらいかな。 装着したままポケットに入れて邪魔にならなさそう。
(しかも、トランスミッター自体にUSBミニポートも付いていて、 装着したままで充電もできるとか!)

やはりiPodは関連商品が豊富なので、本体を買った後もオプションを探すのが楽しいですね(^^)

投稿者 yamatec : 2006年2月24日 01:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamatec.org/mt/mt-tb.cgi/123