« フレッツ光プレミアムのセキュリティ対策ツール | メイン | 904SHが入るケース »

2006年5月 3日

自分用DS Liteに目印を

発売開始直後から行動を起こしていたためか、我が家には2台のDS Liteが割と早くからあります。(先代DSには手を出してませんでした)

でも、本体が2台あるのに、ソフトも本体の数と同じだけ(つまり2本=1台に1本) しかありません。
それぞれが「もっと脳を鍛える」と「どうぶつの森」専用機になってしまっている状態です。本当はもっと色んなソフトで遊んでみたいんだけど・ ・・最近ちょっと出費が激しかったので(PSPから始まってiPod nanoやら904SHやら、オプションや資料類を含めるとかなり・・・)、 いくらPCへの投資を縮小しているからといってもちょっと財政難。というわけでしばらくゲームソフト調達は自粛中。

次の給料日になったら少しは自粛体制を緩めようかなぁとも思うのですが・・・、その頃にはちょうど5月下旬に発売されるという 「Newスーパーマリオブラザーズ」が出るし(^^)、 ファミコンの頃はもっていなかったので我慢してたのでぜひやってみたいという思いもあるし。
(セガを応援しててアンチ任天堂だった頃があったのですよ、古い話しですが)
それまでは「どうぶつの森」と「もっと脳を」 で頑張りつづけねば。

・・・もうすっかり「えいご漬け」をやるために自分用のDS Liteを買ったのを忘れかかってますな・・・(^^;
こっちの方を先に買わねばなるまい。

20060503_1そういえば、DS Liteは2台とも白にしてしまったので、 2つ並んで置いてあるとどっちが自分のか判らなくなります・・・。というわけで目印にする為に手元にあったシールをペタッ、、

ち ょっと古いですねー。ご機嫌ナナメになってハングアップを繰り返すようにならなけりゃいいのですが・・・。
(何かよい目印が手に入るまでのつなぎとして)

投稿者 yamatec : 2006年5月 3日 23:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamatec.org/mt/mt-tb.cgi/150