« ひさびさの友人と | メイン | 職場のPCにカメラを付けてましたが »

2008年2月24日

アイオーデータさんから返金

愛車WISH号にはアイオーデータ製のbluetoothハンズフリーキットが積んであります。

このBluetoothハンズフリーキットは実は2代目なんですね。先代のキットがある日突然動かなくなり、 配線の都合もあったので同じものをもう1台確保して使用していたんですが、つい先日、 この2代目も同じように動かなくなってしまったのですね。

非常に便利なキットだったんですが、すでに生産終了してしまっているらしく、後継機種も在庫もないという状態で 「なんとか修理してもらえないか?」と問い合わせてみたんですが残念ながら「修理不可能」 との答えでした。
本当に残念だったのですが、ただひとつアイオーさんの対応で関心したのは 「購入価格で返金対応する」という申し出があったこと。 アイオーさんのネット販売で購入した為にすぐに確認が取れたのか、非常に対応が早かったのが印象的でした。

さて、この戻ってきたお金で別のハンズフリーキットを買うか、それとも新しいレンズの購入資金に化けてしまうのか・・・はてさて。

投稿者 yamatec : 2008年2月24日 21:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamatec.org/mt/mt-tb.cgi/284