« GPS位置情報を削除する | メイン | XBOX360に使ってたHDDをPC用に召喚 »

2011年11月12日

IE9でgoogleツールバーを使うと落ちまくる

どういうこった。
日に日に落ちる頻度が増してくるような気がする。
Googleブックマークにたっぷりとお気に入りが登録されているので使えないと非常に不便に感じるのだが、ツールバーを表示しているとかなり高い頻度で、1日になんどもIEが固まってくれる。

32bit版IEだろうが64bit版IEだろうが状況は変わらず。IEそのものの設定をリセットしようが、ツールバーをインストールしなおそうが、キャッシュ他を削除しようがまったく状況に変化なし。

これはもう、IEを使わずにChromeを使わせようというグーグルの嫌がらせとしか思えない状態(^^;
そういえばGmailもIEで使うとめっちゃくちゃレスポンスが遅いんだった。

IEを使わなければ済む話しかもしれないが、ネットバンキングに代表されるような大きめのサービスにはどうしてもIEがいてくれないと困るし、そもそも自分のサイトもIEでちゃんと見て確認してないとおっかない。

まったく・・・こんな仕打ちをしてくれるのなら、googleのサービスなんか使うんじゃなかったと後悔するわ。

投稿者 yamatec : 2011年11月12日 20:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yamatec.org/mt/mt-tb.cgi/417