▲▽▲▽ 日記&アイテム自慢 △▼△▼

階層が深くてごめんなさい。
日記とアイテム自慢を一箇所にまとめました。
すでに過去のものになってる感じもしますが、何かの参考になれば(^_^;


Yamatecの日常(?)日記 編
タイトル
内容
更新日
仕事で色んなフラッシュメモリを扱う機会が増え、我が家の1号機にもSDメモリやメモリスティック、CF、スマメを扱う事のできるメモリリーダーをと、物色してきました・・・
2003.4.29
XPが起動しない
普段予備機としていろんな実験で活躍している4号機。
ある日突然 Windows XPが起動しなくなり、さらに再インストールも不可能な状態に・・・
2003.4.23
ノートPC買った
そろそろうちも機動力が必要と、事ある毎に感じるようになってきました。そこで一味違ったノートPCを買ってしまいました・・・
まだ書いてないよ
USB携帯電話充電ケーブル
日本橋の電器街を歩いていると、¥390で売っていたUSB−携帯電話ケーブル。どうやら電話機の充電ができるらしいのですが動作保障は無し。しかもDoCoMo仕様だとか・・・
まだ書いてないよ

以下はうちのホームページオープン当初にアップしていたコンテンツです。
すでに過去のものになってる感じもしますが、何かの参考になれば(^_^;

日記置き場 編
 

タイトル
内容
更新日
更新日記
ページ内の更新情報です
随時更新
ISDN導入記
とうとう、わが家にもISDNがやってきました!
嫁さんの決裁をいただくまでの解説(?)です
1999.9.15
K6-2/400換装記
数年前\19,900で買ったMMX-Pentium166君さようなら〜、\4,380のK6-2/400さんいらっしゃ〜い
2000.1.1
ハードディスク増設話
8.4GBでも足りなくなったHDD、高画素デジカメ購入を睨んで20GBに換装しちゃいました。
2000.5.4
i-Mode買っちゃった(^_^)
お金かかりそうだし別に携帯電話なんか話しができればいいんだよ。と思ってたんですが、気がつくと手元にP502iが・・・。
2000.3.31
3号機作っちゃった
コタツの部屋でTVを見ながらWebなどを・・・っていうのを目的に1台作りました。
2001.5.6
たまに書く日記
時々思い立った事をかいたりします。でも、あんまし読む価値はないと思うっす
2002.8.31

アイテム自慢 編

写真

タイトル

更新日

WakeOnLan対応LANボード(100BASE) 2000/5/7
Voodoo3 3500 TV 1999/11/23
MPEGキャプチャ(MPG-BOX) 1999/8/16
USBカメラ(USB-CCD) 1999/8/6
コミパル(MT-200) 1999/5/8

プロバイダのユーザーサポート大募集  便利なモビット


2004-11-03 , Presented by YAMATEC